
昨日CBR650Rを引き渡して来ました。
年明け、もう1度走りに行こうかと思っていましたが、天候不順で諦める事に・・・(ノД`)
とは言え、実質1年3ヶ月でメーターは13,600km。
1月辺りで1,000kmと共に走れた思い出は十分あります。
週末ライダーでしか乗らなかったけど、その代わりに毎週どこかに行ってたなぁ。
ありがとうCBR650R。
これまで教習車を除き50cc原付しか乗った事が無い初心者でも、君は最高の相棒でした。
この先、また楽しくバイクに乗りたいと思ったら、また君のお世話になるかもしれないね。
・
・
・
さて、ここからは次の相棒について。
次の車種は見てのお楽しみですが、実際に試乗車に乗ってみて思った事。
それは
ゴツイ!!
です。
シートに跨がって見る車体がCBR650Rよりかなりゴツイ印象です。
車重は新車種の方が軽いので、これは結構意外でした。
(感のいい方はもう解ってしまったかも)
納車は1/24予定となりましたので、次の更新は納車および新車種の発表となります。
それでは皆様、ご安全に。
コメント
☆ゴツイ…
なるほど…
わかりません(笑)
>ガンちゃんさん
納車をお待ち下さい ( ̄∇ ̄)
マフラーがセンターUPになってる気がします。
>ゆうやさん
・・・ (^_^;)
ゴツイけど軽い⁉️なんやろ…けど試乗車があるって事は新しいバイク⁉️
まさかトリプルR⁉️H2⁉️(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
>ぅるとらさん
大胆予想出ましたね ( ・∀・)
もしかしたらS1000RRとかパニガーレと言う可能性も ( ´艸`)
この記事へのトラックバックはありません。