
行った事の無かった三重方面へ
これまでのツーリングでは、西側と言えば琵琶湖ぐらいでほとんどは東側方面にしか行っておらず、このままでは某赤い国の内通者と勘違いされそう(されない)なので西側に向けて出発。 朝は晴れていたものの丁度伊勢湾の辺りについてから曇り始めてきてしまい、コンディションは良くなかったものの、それでも中々の絶景を楽しめました。
パールロードも絶景!
走りながらみた景色なのであまり写真は撮れませんでしたが、パールロードからの光景はかなり綺麗でした! ちなみに、展望台は5時まで入場可能で、丁度5時5分くらいに到着したため入れず… 色んな意味でまた訪れたい場所です。
コメント
有名な伊勢志摩スカイライン、海が大きく、海岸線が入り組んで、印象的な風景ですね。バイクで走ってみたくなります。
季節が変わるとまた違った風景が見られると思うので、晴れた夏の日にでも行きたいですね〜
この記事へのトラックバックはありません。